nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

雪が降ったり、霙になったり関東は天気に翻弄されております。

2014年02月13日

未分類

UACでは工事も順調?!に進み、追加での動物プール舎や連結獣舎も完成まじか。
熱帯動物納屋も巨大化させ、3月はじめには改装も落ち着きいい感じになってくるはずです。

そんな中、昨日はUACで読売テレビ『ほんわかテレビ』のロケでございました。
ノンスタイルさんと大将の抜群の掛け合い。今回はいつもにも増して、大将ならではの動物知識を存分に盛り込み、笑いがありながらもためになる作品に仕上がっております。
OAは3月頭とのことで、詳細は確定し次第ご連絡。

そして、『ほんわか調査団DVD』を2月28日までにご購入の方にはスペシャルプレゼント用のはがきが付くということです。
見本を見させていただきましたが、かなり面白いです。笑

是非!雪が降ったり、霙になったり関東は天気に翻弄されております。イメージ1雪が降ったり、霙になったり関東は天気に翻弄されております。イメージ2

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿