nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2012年11月のブログ

大将は二日前も彼らに『良かれと思って』やったのに、指を貫通させられました。

2012年11月29日

未分類

先日、お話しましたインドタテガミヤマアラシ。
その、針はどれくらいの大きさだったのですか??と、ご質問があったので、スケールを横に撮影。
長さ23センチ。一番太い部分の太さは約8mmです。
これが、二日前にブスッと3本ほど刺さったのですが、そのうち1本が貫通。
中指の第1関節と第2関節の間くらいを下から上に貫通しておりました。

昨日の時点で『中指が2.5cmしか曲がりません!!笑』と、話しておりましたが。。。本日、撮影でございました。控え室でくつろぐ大将を撮影。

来年、1月8日放送。日本テレビ『スター★ドラフト会議』SP 乞うご期待。大将は二日前も彼らに『良かれと思って』やったのに、指を貫通させられました。イメージ1大将は二日前も彼らに『良かれと思って』やったのに、指を貫通させられました。イメージ2大将は二日前も彼らに『良かれと思って』やったのに、指を貫通させられました。イメージ3

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿