nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

みんな待望の、オールドナポリタンマスチフペロちゃんの子が無事産まれました。

2012年10月23日

未分類

待ち望んでる方が、多いので無事産まれたことをとりあえずご報告です。
本日から、大将とUACスタッフが代わる代わる親代わりに手をかけ育てていきます。
お待ちいただいている方々には、子犬をお見せできる段階になりましたら、お問い合わせいただいた順にご連絡させていただきます。

今後の成長を少しづつここでご紹介させていただきます。お楽しみに♪みんな待望の、オールドナポリタンマスチフペロちゃんの子が無事産まれました。イメージ1みんな待望の、オールドナポリタンマスチフペロちゃんの子が無事産まれました。イメージ2

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿