パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

北海道は苫小牧にいってまいりました。

2012年09月24日

未分類

千歳空港からほど遠くない、ホッキ貝の町。
そこで、移動動物園での特別ゲストとして参加して参りました。
北海道とは何かと縁の多い大将。暑い関東を脱出して涼しい北海道と思いきや、晴天の中汗ばむ陽気でした。

実は、大将、動物小屋を作るため前の日遅くまで溶接作業をしていました。すると、その晩遅くから溶接焼けで目が開かない・・・・汗 慌てて炎症を抑える目薬を用意したものの、写真のように、次の日でも座頭市状態。目がちゃんと開けられない状態で北海道苫小牧へ。

しかし、次の日には目が開けられ、コブラも難無く扱う大将。恐ろしい、回復力です。。。

ショーの合間には、北海道の仲間に苫小牧の生鮮市場に連れて行ってもらい、ホッキ丼にホッキ餃子、ホッキカレーにホッキやツブの刺身と苫小牧の貝類三昧を堪能して参りました。
楽しい北海道出張となりました。ノースサファリさんお疲れ様でした、そして、色々ありがとうございました。まさひろ君ご馳走様でした。北海道は苫小牧にいってまいりました。イメージ1北海道は苫小牧にいってまいりました。イメージ2北海道は苫小牧にいってまいりました。イメージ3北海道は苫小牧にいってまいりました。イメージ4北海道は苫小牧にいってまいりました。イメージ5北海道は苫小牧にいってまいりました。イメージ6

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿