nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2012年08月のブログ

日本は暑いですね~!!

2012年08月28日

未分類

オーストラリアのクイーンズランド州を制圧してきましたが、とても過ごしやすい気候でした!!今回は、オーストラリアで有名な初代クロコダイル○○○とのからみでしたが、まさに、収斂進化を思わせる二人に注目です。

クイーンズランドを駆け巡った、オーストラリアロケとなりました。
マツカサトカゲやナガクビガメの生息フィールドが放送されるでしょう。乞うご期待。

放送は
9月28日 テレビ東京『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル』日本は暑いですね~!!イメージ1日本は暑いですね~!!イメージ2日本は暑いですね~!!イメージ3日本は暑いですね~!!イメージ4日本は暑いですね~!!イメージ5日本は暑いですね~!!イメージ6

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿