nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

秘境系!! 動物を知り尽くす男パンク町田の豚骨らーめん『ゴルジらー麺』in 静波海岸 海の家

2024年07月18日

日記

静波海岸海の家 松風荘でゴルジらー麺が食べられる‼️

        7月24日からご提供

855

秘境系のうまいラーメンでおなじみ、らー麺ゴルジがこの夏限定で静岡県牧之原市海の家松風荘で提供することとなりました。

ブランドSPF三元豚の厳選した豚骨と背油を使い、どまじめに新鮮でコラーゲン豊富な豚骨らーめんを仕上げました。「他とは質が違います!」手間と時間がとてつもなくかかってるラーメンです。背脂がアクセントのスープを一口含むと、濃厚な豚骨の旨味とキレのある醤油ダレの風味が口いっぱいに広がるが、意外にも後味はスッキリ。本物の獣の味をめしあがれ!

7月24日からご提供

856

⚫︎牧之原市と私達

噛みつきニホンザルが接点となります。弊社で5年前から保護してるニホンザルは、2019年6人に噛みついた『噛みつき凶暴ザル』と呼ばれたメスの個体。行政で捕獲され処分されるとのことで私達で保護し引き取ることにしました。

⭐︎その時のニュース動画

https://youtu.be/bf17ouRjzf8?si=q8Xw9rVjzvXvlFTA

857

⚫︎パンク町田によるコメント

なぜ人を襲うようになったかというと、(人が)餌を与えるからなんですね。

餌を与えるというのは、「私はあなたの子分ですよ」と言っているようなものなんです。

猿の常識からいけば、自分より弱いやつが餌のそばにいれば、追い払うのが当たり前ですから。それをやったら突然、人間が目の敵にして、ワナを仕掛けてとっ捕まえてきたと。「人間と動物のどっちが悪いのか?」ということですよ。

動物愛護や保護活動は、動物の立場になって考えなければ解決できない。だって、人間のほうが圧倒的に頭がいいんですから、人間が器量を見せるしかないじゃないですか。(東洋経済オンライン中より抜粋、詳しくは以下リンク動画をご覧ください。)

⭐︎東洋経済オンライン

https://toyokeizai.net/articles/-/760441?page=2


施設名

静波海岸 海の家 松風荘

住所

郵便番号

421-0422

静岡県 牧之原市 静波海岸

駐車場

普通車台数

700

ペット同伴

トイレ設備

あり

富士山ビューポイント

あり

交通アクセス

新幹線を利用する場合:

静岡
(
経路) JR藤枝駅よりしずてつバス藤枝相良線「静波海岸入口」バス停下車、徒歩約5

東名高速道路を利用する場合:

相良牧之原IC
(
経路から15

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿