nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2012年06月のブログ

雨上がりでカラッと晴れたので

2012年06月11日

未分類

代わる代わる、お散歩でした。
大将土佐犬似合いますね~。怪力のゴルジもペロに引っ張られながらも散歩です。散歩一つとっても正しくするのは難しいようで、大将の「ちが~う!!後ずさるな~!!」と、厳しい指導が入っておりました。

1枚目-大将の愛犬土佐犬のサクラちゃん。名犬の子で、犬と対峙した瞬間入れ込みますが、セリはピタリとまります。
2枚目-テレビ出演も多数こなす、ドゴアルヘンティーノのカルノ。アルゼンチンのドゴアルヘンティーノ作出者家系から送られたドゴアルヘンティーノの中のドゴアルヘンティーノ。そして、大将の抜かり無い訓練まで入っちゃってます。
3枚目-大将がゴルジの散歩の仕方をチェックしている様子。この後、強烈な指導が。。。
4枚目-ゴルジとUACの人気NO.1。オールドナポリタンマスチフのペロ。雨上がりでカラッと晴れたのでイメージ1雨上がりでカラッと晴れたのでイメージ2雨上がりでカラッと晴れたのでイメージ3雨上がりでカラッと晴れたのでイメージ4

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿