nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

UACワンちゃんでは異色のキャラクター

2012年06月09日

未分類

白柴のコロンとマロンに赤ちゃん誕生です。
北乃きいちゃんと、カプコンさんのゲームCMで共演した経験を持つこの二匹に赤ちゃんが産まれました。
生後3日の白柴。みんな「かわいい~!!!!」の大歓声。

子犬は大将と一緒に記念撮影。(UACでは、というか当然ですが、子犬や抵抗力の無い動物を触る際は、薬品にて完璧な殺菌をしたスタッフしか触れないため横からそのスタッフが子犬を持ってます。)

今後、新しい飼い主さんを探す予定。近々告知します。

その後はみんなでドッグランの草刈を行いました。UACワンちゃんでは異色のキャラクターイメージ1UACワンちゃんでは異色のキャラクターイメージ2UACワンちゃんでは異色のキャラクターイメージ3

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿