nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

大分マリーンパレスうみたまごさんからお送りしたTiktok LIVE たくさんのご視聴ありがとうございました!

2020年12月13日

日記

配信開始から約55分、もうすぐエンディングという時に突然の配信強制終了。 ご視聴いただいていた方々大変申し訳ございませんでした!!
終盤、パンク町田が南アメリカオットセイとからみ、オットセイのセクシーポーズに『セクシーポーズ!セクシーポーズ!』 と、大喜び。
『でも、見えちゃいけないところが見えちゃってるよー!!』という断末魔にて配信は終了となりました。笑
最後まで配信できず残念でしたが、続きの放送内容は通常のTiktok動画にてUPされます!
大分マリーンパレスうみたまごさんのハイレベルな訓練技術と動物を思う心を少しだけ共有させていただき大満足です。
694
693
692

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿