nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

先日、高橋みなみちゃんが当施設に遊びに来てくれました♩

2019年04月18日

日記

472

1日動物飼育体験を行ったのですが!眼鏡の大柄の写真の人物。

UACの溶接マスター大川さん。実は!昨年末には体調を崩しており、何度も病院にかかるたび風邪だと診断され、風邪ならと、体調不良をおして仕事に励んでいた大川さん。

みかねた大将と当動物病院長山川くんが大川さんを呼び出し診察。

眼球をチェックし手を握らせ血圧を診ました。

「んー、、、もし、犬がこの状態なら1週間で死ぬ。さっさと病院でしっかりした検査を受けてこい!」

その言葉で病院に直行した大川さん。ナント!そのままICUに入り緊急入院となってしまいました。

その後出た診断は、脳梗塞、心不全、不整脈、糖尿病、、、、。

そうして、病院にて年を越し退院した大川さん。高橋みなみさん見たさに復活です。笑

そして、今少しづつ現場復帰しております♩

469471

高橋みなみさんが遊びに来てくれた様子を昨日のラジオ「高橋みなみのこれから何する?」にてOA。大将もTokyo FMに遊びに行ってきました。

詳しくは

470473

そのまま、雑誌のインタビューを受け、神田でステーキをモリモリ食べ、

468467

夜は「けものフレンズ3の特番」に参加させていただき、帰ってまいりました。みなさんも身体には気をつけましょう!!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿