nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2018年10月のブログ

朝からいいものをいただきました!

2018年10月28日

日記

409

町田さんの奥さん自作の種から煮出して作ったコーラなのですが、めちゃくちゃうまい!!
これは、驚きました、、、。
410

町田さんの奥さんはちょっといれてくれるお茶やコーヒーなども非常に美味しいのです、、。町田さんも料理をさせると天下一品ですが、奥さんも作った時はめちゃくちゃうまいまのを作るのです。
作ったときは、、、。

ある日。
町田さんの健康を気にした奥さんは、町田さんに牛丼食べに行っちゃダメ司令を出しました。町田さんは牛丼大好きです。松屋やすき家によく行きます。季節ごとの新しいメニューもチェックするほどそのジャンルは大好きです。
ですが、奥さんは町田さんの健康を気づかい食事のバランスを考え食事を作ろうと考えました。

その夕方。町田さんは朝から何も食べていません。
町田さん「君(キミ)ちゃーん、お腹減ったよー!!」
奥さん 「今、パスタ作るからちょっと待っててくださいー。牛丼屋さんには行ってはいけません。」
町田さん 「そしたら、まだ残ってる仕事やっちゃうから作っといて!」
奥さん 「わかりましたー。」

それから、2時間。夜8時頃。
町田さんが奥さんを見に行くとウトウトしてる、、。
町田さん 「君ちゃん俺のパスタはまだー?お腹すいちゃったよー!」
奥さん 「あーごめんなさい、すぐ作るから!牛丼屋さんには行ってはダメですからね!!」
町田さん 「じゃーできたら呼びにきて、もう少し仕事してるから!すぐにね!!めちゃくちゃお腹すいたよー!」
奥さん 「わかりました。」

それから、町田さんが仕事をしてても、まてどくらせど君ちゃんは呼びに来なかったようです、、。
深夜12時半
お腹をめちゃくちゃすかせた、町田さんは奥さんを見にいきました。
君ちゃん爆睡、、。
町田さん 「君ちゃん!!!おれのパスタは??」

奥さん 「ん、、、今度ね。」

町田さん 「、、、。」

町田さんは牛丼を食べに出かけました。

そんな奥さんですが作ったときはミラクルに美味しいものを作ります!!
鯖の酢締めやカルボナーラなんかこんなうまいの食べたことがない!

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿