nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2018年10月のブログ

亜脱臼疑いのミーアキャットが運ばれてきました。

2018年10月08日

日記

まだ、赤ちゃんです。立ち上がると右膝が少々内側に入ってしまうようです。
触診にて優しく骨格を確認します。しかし、しっかり骨は入ってるような、、、。
397
399
念のためレントゲン。
398
やはり、股関節などしっかり入ってるようです。
最後に関節の可動も確認。
もし外れていた場合に触診で可動を確認することはもちろん危険なので入ってるのを確認してからとなります。
400401
うん、やはり大丈夫。どうやら産まれながらの骨格構成の不都合のようです。
まだ、若い個体なのでこれからの成長において筋肉がつきしっかりすれば大丈夫でしょうとのことでした。





月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿