nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

4月ももうすぐ終わりでGWがもうすぐです。

2017年04月24日

日記

皆さんはどのようなご日程になってますでしょうか?

大将は最近家庭菜園作りに夢中。

数年前もやっておりましたが、今回は土を完全に入れ替え、親切なお友達から借りた耕運機を使い本格的にいい土を作り上げました。今後の収穫時期に向け、どんな野菜が育つか乞うご期待です♪

さて、明日25日は連載スタートの『赤ちゃんとママ社 月刊赤ちゃんとママ5月号』の、発売日!
今回、町田は楽しく連載に取り組んでおります。
我々、スタッフが読ませてもらっても、「 へ~~!そうなんだ~ 」と、ためになるお話が盛り込まれております。

読んだ方からは、
「町田さんの文章には、単純に動物の子育てに関する詳しい情報や解説だけではなく、所々でやさしさやあたたかみも感じられるのがいいですよね!」

まさに、そうなんです。。。。!

育児中の方もそうでない方も、是非、読んでみてください!!
※畑づくりのためTシャツは土だらけ(≧∀≦)
286

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿