nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

本日はクリスマスイブ。

2016年12月24日

日記

今年最後の『上沼・高田のクギズケ!』の収録で大阪へ。 早めに大阪についたうえ、一本目の収録が1時間おしてるとのこと。収録前の打ち合わせに2時間もあり、楽屋でテレビでも見ようと電源ON。芸能人格付けランキングが再放送されており、何気にみてました。 見始めた時の問題は、音。初心者用の3楽器の音と数十億の3楽器の音を当てるというもの。 大将は、こんなんわからないですよね〜と、言いながら、Bだな。Bのバイオリンは形状が特殊だと言ってたじゃないですか。Bの低音普通じゃないですよね。だから、Bです。 僕:ほ〜。 回答は、B!Bが数十億のほう! 僕:高額な楽器だと音がどうなるのかわからないけど、聞いた感じの音は確かに違う。そういう聞き取りの仕方も確かにあるし、大将クラシック大好きでよく自家用車で大音量で聞いてるし、耳が肥えてんだな@(・●・)@と、納得。 次は、料理。これは、食べないとわからないよな〜。
高級料亭の味かそれにニセた味かAかBで判断するものなんですが、悩みながら出演者が言う感想を聞いて、これは、Bでしょ。だって、ブラックタイガーなんぼにてもそんな食感にならんでしょ〜。と、言った感じで正解を積み上げる-_-b 
盆栽にいたっては、AとBの画面が映し出された瞬間言いあててました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 一緒にいる間に見た、5問全問正解(゚o゚;;
大将は普段テレビを見ませんし、見たことあるとは思えない。こういう番組は得意だろうとは思ってましたが、いやはや恐れ入りました。
そのうち、GACKTさんと対決したら面白いかもしれません。笑〔ちなみに、今年GACKTさんがシャープemopaのCMで飛ばしてるタカはUACのハリスホーク、ファビマル君です。)
2016年も後残りわずかです♪
225

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿