nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

そして、本日は北海道のお仲間から撃ちたての鹿肉と熊肉が♪

2016年04月03日

未分類

年間1000頭ものエゾシカを獲るという佐々木さん。

彼は2キロ先のエゾシカの、肉を傷つけないように、狙っていとめます。


その腕はロングレンジの第一人者として雑誌に出るほどの腕前。

もちろん、道東でヒグマが民家近くに出没した際は彼が駆除に出動します。その、過去のヒグマ猟の写真を拝見させて頂きましたがそうそうたる大物ばかり。

場合によっては、襲ってきたヒグマを目の前で射止め目の前にバッタリ倒れ込んだと笑って話されます。。。。汗


そんな佐々木さんは、ムツゴロウ王国のスタッフさんなのですが今回良いお肉が入ったという事で動物の餌にして下さいと、送ってくれました♪

色・ツヤとも素晴らしい鹿肉と熊肉。

こんな良い物人間がまずは毒見をしなければならない!!!ということで、大将がお刺身とタタキ、鹿肉の漬けの3種に調理してくれました♪

その味たるや、みんなうまいうまいと大絶賛♪

145144


その後、UACのワンコ達も大喜びで食べておりました♪

ワンコ関係の美味しいフードはここで買えます♪

犬のためのえぞ鹿肉のお店

http://blogs.yahoo.co.jp/momo_shikamarukun


最後の写真は鹿肉で満腹になった大将。

動物用聴診器を新調し、自分で試してるところです。。。。笑
143
            

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿