nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2014年12月のブログ

夏は焼肉や牡蠣パーティーが多いですが、

2014年12月30日

未分類

最近は大将が鍋をふる舞ってくれることが多いんです。

先月はブランド豚で豚シャブパーティー♪(一番上の写真:大将は横の土佐犬の子犬を撫でてます。)
らー麺ゴルジのチャシューで使用しているブランド豚をしゃぶしゃぶ用のお肉で仕入れて来ました。とろける、旨さ。
この豚、茹で過ぎても固くならないんです!でも、半生で頂けます。
めちゃめちゃうまい。

そして、本日は大将の仕事納めということも有り、水炊きパーティーです。
これがまた奥深い。
らー麺ゴルジのスープをアレンジし旨味たっぷりの水炊きとは思えない鍋でございます。
スタッフ一同『うまい!うまい!』と、あっという間に完食。
今年もたくさんの美味しいものをいただいた1年でした♪

2014年も後2日。
みなさん良いお年をお迎えください♪夏は焼肉や牡蠣パーティーが多いですが、イメージ1夏は焼肉や牡蠣パーティーが多いですが、イメージ2

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿