パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

ナゴヤレプタイルズワール2014 行ってまいりました。

2014年09月22日

未分類

今回は、月夜のファームPresents『パンク町田と小林享平の爬虫類塾』と、銘打ちまして。
ダックス小峰さんの進行の元トークショーです。前の晩に頂いたひつまぶしでパワーを得た大将は
、エサにまつわるためになるお話から、エサになりかけたエピソードなど、40分では足りない感じにしゃべりまくり。
ステージを終えた後は、月夜のファームさんのブースにてマルベリーカルシウム(爬虫類の栄養剤)をかけて、多くの方とじゃんけん大会となりました。
今年はじめて参加させていただいたイベントでしたが、大将もとても楽しかったようです。

みなさん、爬虫類のエサに与えるエサ(コオロギを餌とするトカゲを飼育してるとしたら、コオロギに与える餌。)は非常に大切ですよ♪
コオロギ専用の食べる水!!KUWASUI
コオロギフードコオロギフードナゴヤレプタイルズワール2014 行ってまいりました。イメージ1ナゴヤレプタイルズワール2014 行ってまいりました。イメージ2ナゴヤレプタイルズワール2014 行ってまいりました。イメージ3ナゴヤレプタイルズワール2014 行ってまいりました。イメージ4ナゴヤレプタイルズワール2014 行ってまいりました。イメージ5ナゴヤレプタイルズワール2014 行ってまいりました。イメージ6

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿