パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

今月は目の回る忙しさで、やっとこのページを更新する時間を作れました。

2014年08月28日

未分類

その今月最後のお仕事。

旭山動物園さんへカバを届けることです。
このカバさん。メキシコの動物園から来たのですが、非常に大きな役割を持っています。
なぜかというと、日本の動物園のカバは近親が多くなり今後繁殖計画をするにあたり国内だけでは行き詰まり
をみせています。そういった、日本に無いカバの血統を有するカバをしっかり動物園までお届けしてきたわけです。
日本への空輸・検疫・国内空輸と緊張の連続。
途中何度も紫外線対策と水分補給を行いやっと、旭山動物園さんへお届けすることができました。

日本の皆様から末永く愛されることを祈っております♪今月は目の回る忙しさで、やっとこのページを更新する時間を作れました。イメージ1今月は目の回る忙しさで、やっとこのページを更新する時間を作れました。イメージ2今月は目の回る忙しさで、やっとこのページを更新する時間を作れました。イメージ3今月は目の回る忙しさで、やっとこのページを更新する時間を作れました。イメージ4今月は目の回る忙しさで、やっとこのページを更新する時間を作れました。イメージ5今月は目の回る忙しさで、やっとこのページを更新する時間を作れました。イメージ6

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿