パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

レプタイルズフィーバー2014から戻りました。

2014年07月16日

未分類

大将のトークショーを楽しみに来て頂いた方ありがとうございました。
みなさんとお会いでき大将もとても喜んでおります。
夜は宝塚まで、関西風の本場のうなぎをご馳走になりました。
とてもおいしかったです。ありがとうございました。
最終日のトークショーが終了後には、”ビバリウムガイド”の冨水氏と紙面における対談を行いました。
とても、有意義な2日間だったと大将も申しております。

トークショーでは、質問コーナーを設ける時間がなくごめんなさい。
トークが終わった後に、多くの方が大将のところへいらして動物に関する事や動物関連のお仕事に関する
ご相談などをしてましたが、当HP内のUACへのお問い合わせや「パンク町田に直接質問」でも結構です。
ご相談がある際は、お問い合わせください。レプタイルズフィーバー2014から戻りました。イメージ1レプタイルズフィーバー2014から戻りました。イメージ2レプタイルズフィーバー2014から戻りました。イメージ3レプタイルズフィーバー2014から戻りました。イメージ4レプタイルズフィーバー2014から戻りました。イメージ5

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿