nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2014年07月のブログ

暑いですね~!UACは毎年夏にはインドネシアになります!

2014年07月02日

未分類

灼熱の中で大将がいるとまさにインドネシア!!

そして、こうしてる状況でも大将は動物をブリーディングしてます!!

大将「あ!俺の足を食べている・・・。こないだ、ブロックにぶつけたとこだ。」

大将「このままじっとしてたら、卵産みますかね~?」

スタッフ 産むかもしれないですね

大将「おもしれーから、産ましてみよ♪」

大将「あ!少しジクジク刺激がある・・・食べてる・・・うん、待ちがいない・・・」

大将「次の仕事までには巣立ちますかね~?」暑いですね~!UACは毎年夏にはインドネシアになります!イメージ1暑いですね~!UACは毎年夏にはインドネシアになります!イメージ2暑いですね~!UACは毎年夏にはインドネシアになります!イメージ3

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿