nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2014年05月のブログ

テレビ愛知主催『東京レプタイルワールド2014』にて

2014年05月18日

未分類

月夜野ファームpresents 『パンク町田と小林享平の爬虫類塾』

爬虫類を飼育するにあたっての、餌の栄養学や餌の与え方についてトークステージを行ってきました。
非常にためになるお話がちりばめられてましたが、メモを取りながらトークを聞いてる方もいらっしゃいました。

勉強になる良い企画を持ちかけて頂いた、月夜のファーム片山社長大変ありがとうございました。
大将のお話を楽しみに来て頂いたお客様ありがとうございました。

P.S

月夜のファーム片山社長はUACへ幾度と遊びに来ていただいてるのですが、その時に大将との話で
「こんな商品があったらいいよね!」という話で、盛り上がりました。
その商品のサンプルができたということで、見せてもらいまいました。
これが商品化されると、爬虫類飼育者にとって必需商品となるでしょう♪
詳細は後日ご報告。テレビ愛知主催『東京レプタイルワールド2014』にてイメージ1テレビ愛知主催『東京レプタイルワールド2014』にてイメージ2テレビ愛知主催『東京レプタイルワールド2014』にてイメージ3テレビ愛知主催『東京レプタイルワールド2014』にてイメージ4

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿