パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

レプタイルフィーバー2013に行って参りました。

2013年07月01日

未分類

毎年恒例となっているレプタイルフィーバーでの大将のトークショー。
今回は、大将が世界を周って撮影した写真をスライドで見ていただきながらのトークショー。
野生動物が生活してる環境がどうであるかや、
フィールドでのさまざまなエピソードといったことを話してました。例年よりさらにお客さんも出展者も増え、会場は熱気に包まれていた二日間。
前日には、数年前に大将が訓練したアメリカンスタッフォードシャーテリアのオーナーさんに西宮市の美味しいお店に連れて行っていただき、鱧や水那須を堪能。ドッポやウラにも会うことができ充実した大阪遠征でございました。

みなさん、大阪ほんわかテレビのオンエアは見れましたか??
30日に3部に分かれて、関西圏で放送がありました。イベント終了後に関空までおくっていただいたのですが、その道中で2部のオンエアを見ることができました。大将も自分が出演しながらもオンエアを大笑いして見てました。レプタイルフィーバー2013に行って参りました。イメージ1レプタイルフィーバー2013に行って参りました。イメージ2レプタイルフィーバー2013に行って参りました。イメージ3レプタイルフィーバー2013に行って参りました。イメージ4レプタイルフィーバー2013に行って参りました。イメージ5

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿