nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2013年02月のブログ

みなさんこれなんだと思いますか??

2013年02月28日

未分類

今月はとても忙しく、大将はテレビや漫画の監修と講演の内容決定とバタバタしておりました。そんな、数日前トーゴから色々な動物が到着したのですが、この写真にうつってる動物は来るはずではありませんでした。
しかし、今回来た動物の中で一番レア動物と思われるド級の大きさです。大将は『これはギネス級では!!』と、大喜び。
大将は以前、何度もこの動物を長期飼育しようと、色々な試行錯誤をしたようです。ピンクマウスに餌付かないだろうか。生きたマウスに餌付かないだろうか。
それでも、ダメで自分を餌にしようと試行錯誤したようです。結局、自分を何とか吸血させようとしたようですが、長期飼育にはいたらなかったようです。
そうです、この動物は吸血です。『ダニ』
ド級の大きさのダニなんです。素晴らしいフォルム。
『丸くてかわいい♪』と、UAC一同大興奮でした。みなさんこれなんだと思いますか??イメージ1みなさんこれなんだと思いますか??イメージ2みなさんこれなんだと思いますか??イメージ3

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿