nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

ドッグラン

2012年02月06日

未分類

寒いですね!
皆さん、風邪などひいていませんか?

昨日ドッグランにはパグ犬のグミちゃんとご家族が遊びに来てくれました。
『他の犬と遊ばせてみたい』というグミちゃんご家族の意向で、UACのアイドル犬コロン君登場!
一緒に遊ぶ予定が…他の犬がちょっぴり怖いグミちゃん。
気にはなるけど…近づけない(笑)
途中からブルドッグの子犬も参戦!
『遊ぼう!遊ぼう!』と一生懸命グミちゃんを誘いますが、他の犬との接触が今まであまりなかったというグミちゃん。
やはりちょっと怖くてお母さんの足元にピッタリ。
それでも時間が経つにつれて少しづつ打ち解けていました。
何度か遊んでいるうちに、他の犬たちとも遊べるようになりそうです。
というわけで、グミちゃん、また遊びに来てね。ドッグランイメージ1ドッグランイメージ2ドッグランイメージ3ドッグランイメージ4

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿