nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

春めいてきたと思いきや、明日は雪が降るかもという予報です。

2013年02月11日

未分類

UACがある、飯岡は雪の予報でも降らないことが多いのですが明日はどうなるでしょうか!?
厨房にいる、ゴルジをパチリ。おかげさまで、大盛況のらーめんゴルジ。
一杯一杯を丁寧に提供してるため、少々お待たせしてることがございます。申し訳ありません。
ただ、できた一杯は完璧です。

その前で大好きなカメラの手入れをする大将。
ダウンに付いている黄色いものは、工事で使った発泡ウレタンです。決して動物のウ○チではありません。機能性には変わらないと、そんな小さいことは全く気にしない大将。
ちなみに、後ろから見ると、ダウンのフードも半分とれてぶら下がってます。しかし!
機能性には変わらないので、全く気にしない大将です。春めいてきたと思いきや、明日は雪が降るかもという予報です。イメージ1春めいてきたと思いきや、明日は雪が降るかもという予報です。イメージ2春めいてきたと思いきや、明日は雪が降るかもという予報です。イメージ3春めいてきたと思いきや、明日は雪が降るかもという予報です。イメージ4

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿