nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

朝から東京へお仕事です。

2013年01月30日

未分類

空いた時間を利用し、不忍池と東京国立科学博物館へ。
国立博物館が旧館しか無かったときは、大将は相当通ったようですが、新しくなってからは忙しくてなかなか来る機会がありませんでした。
ゆっくり見たかったのですが、自由に使える時間が3時間しかなかったので、早送りで見て歩こうとなり、ざっくり行くのですが、ついつい足が止まり見入り読みいってしまいます。あ~これも読みたかった、あれも見たかったと言いながら、次の仕事へ急行しました。

夜には、TBSラジオにゲスト出演し想像通りにトークは脱線しましたが、盛り上がったお話になったので、大将も話足りなかったようです。また、今後ご期待下さい♪朝から東京へお仕事です。イメージ1朝から東京へお仕事です。イメージ2朝から東京へお仕事です。イメージ3朝から東京へお仕事です。イメージ4朝から東京へお仕事です。イメージ5朝から東京へお仕事です。イメージ6

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿