nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

忙しくて、ちょっと更新が遅くなってしまいました。

2012年11月19日

未分類

何が忙しかったって、立て続けにたくさんの動物がきておりメンテナンスに大忙しでございました。
先日、お話した大将の傷もそういった動物との格闘においてついた傷です。
その犯人はインドタテガミヤマアラシ。この針がブスッと刺さってしまったわけです。
しかし、大将。この、インドタテガミヤマアラシがいたく気に入っている様子。昔、大将はタテガミヤマアラシを飼っていたようで、面白い思い出話にUACみんな爆笑しておりました。
その他、カピバラにヨーロッパビーバーといった動物もきております。

昨日は、TBSラジオたまむすびの取材で元陸上十種競技日本チャンピオン”百獣の王を目指す男”武井荘さんがいらしてくれました。
大将と話があうようで、二人がリンクした面白い取材となりました。
武井荘さん、またお会いできるのを楽しみにしています♪
ラジオの放送内容はこちらで♪
視聴忙しくて、ちょっと更新が遅くなってしまいました。イメージ1忙しくて、ちょっと更新が遅くなってしまいました。イメージ2忙しくて、ちょっと更新が遅くなってしまいました。イメージ3忙しくて、ちょっと更新が遅くなってしまいました。イメージ4

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿