nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2012年10月のブログ

昨日は早朝から那須で撮影でした。

2012年10月12日

未分類

早朝5時半から出発し那須へ。
お天気にも恵まれ、様々な動物と触れ合いながらの撮影で楽しいを過ごしました。
OAは、10月28日テレビ東京ヤンヤンJUMP

そして、今日はたくさんのカピバラちゃんやヤマアラシ達が海外から到着。
大将にとって思い深いヤマアラシが来たとあって、大将のヤマアラシエピソードが炸裂し、UACの面々は大爆笑。
ヤマアラシって怖いですね!!!。。。。笑

詳しく聞きたい方は、パンク町田のトークショーか何かで!?昨日は早朝から那須で撮影でした。イメージ1昨日は早朝から那須で撮影でした。イメージ2昨日は早朝から那須で撮影でした。イメージ3昨日は早朝から那須で撮影でした。イメージ4

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿