nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2012年07月のブログ

コブラを紐のように扱う大将ですが

2012年07月09日

未分類

来る、14日からの★ノースサファリ札幌★のイベントでは180センチほどのハブを扱うということ。
実質、人間が扱う場合ハブは強敵です。噛みに来るとき、全長の1.5倍噛み付きに来ます。ということは、13日に扱うハブの飛距離は2.4m。。。2.4m飛んでくるということです。そうならないように、ヘビにとっても人間にとっても安全に接せれる道具(トング)を大将ならではに作っていたのです。

完成後、『これで、僕が死ぬ確立は30%くらいに減りましたね♪』と、言ってました。笑コブラを紐のように扱う大将ですがイメージ1コブラを紐のように扱う大将ですがイメージ2コブラを紐のように扱う大将ですがイメージ3

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿