nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2012年05月のブログ

行ってきました、北海道。

2012年05月28日

未分類

千葉とは平均気温が10度も違います。
日陰に入るとまだ、寒い寒い。

その道中、ディレクターさんが大将に「少々寒いですが、すみませんが裸になってもらってもいいですか~?」
大将は、「何言ってるんですか!風邪ひいてる体調で、茨城の1月の夜でも裸にさせてたくせに!!」笑

皆さん、大将は普段から裸ではありません。撮影のときだけです。
あ、夏もです。
あ、春と秋の皆さんが長袖Tシャツにしようかな~といった気温くらいまでです。
それくらいです。
1年のうち半分くらいです。笑
ロケでお世話になったのは、ふれあいを大事にしてるノースサファリ札幌。仲良しの動物園です。


この模様は、
「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」 6月22日OA予定行ってきました、北海道。イメージ1行ってきました、北海道。イメージ2行ってきました、北海道。イメージ3

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿