nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2012年05月のブログ

今日も暑かったですね~

2012年05月17日

未分類

これからもっと暑くなるので、その前に色々と工事を終わらせたいのですがやることが多すぎで立て込んでおります。

今日は、犬舎の増築で土間をうちました。暑い中、大将はコテで永遠なでておりましたが足が浮腫んで痛々しい感じになっております。
勇ましい大将、「ワイルドだろ~~」先日、映画マンイーターのプロモーションで会ってきたスギちゃんを使わせてもらいました。笑今日も暑かったですね~イメージ1今日も暑かったですね~イメージ2今日も暑かったですね~イメージ3今日も暑かったですね~イメージ4

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿