nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

ドッグランに遊びに来るワンちゃんズ

2012年04月10日

未分類

今日は、UACのドッグランによく遊びに来てくれるワンちゃんの種類をご紹介します♪

1位 柴犬
2位 ピットブルテリア
3位 ビーグル
4位 トイプードル
5位 パグ

UACドッグランに遊びに来るその他のワンちゃん。

・ドーベルマン
・ウルフドッグ
・ドゴアルヘンティーノ
・グレートデン
・バーニーズマウンテンドッグ
・バセンジー
・ミックス犬
・ジャックラッセルテリア などなど

UACドッグランには、珍しいワンちゃんも結構遊びに来るんですよ。
飼っているワンちゃんが珍しい犬で、なかなか犬仲間を増やせないという方、一度UACドッグランに遊びにいらしてみては?
新たな発見や出会いがあるかもしれません。ドッグランに遊びに来るワンちゃんズイメージ1ドッグランに遊びに来るワンちゃんズイメージ2ドッグランに遊びに来るワンちゃんズイメージ3ドッグランに遊びに来るワンちゃんズイメージ4ドッグランに遊びに来るワンちゃんズイメージ5ドッグランに遊びに来るワンちゃんズイメージ6

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿