nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

今月2日に、アルゼンチンから帰ってきた大将ですが

2012年03月22日

未分類

成田空港に着くと、空港を警備しているお巡りさんに「アルゼンチンからの帰りですか???」。。。。。。何で、知ってるんだ。。。。

横断歩道を渡っていると、少年達に「あ!!パンク町田だ!」
と、サインと写真をお願いされ大将は快く承諾。
写真の大将が着ているのはユニクロのダウンジャケット。前回の撮影(所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ 年末スペシャル)で南アフリカに旅立つ時に成田空港で買い、外国行き用となってるわけですが。脇に穴があき修復したようです。
その修復方法、大将らしく斬新で機能的。自転車のパンク修理の要領です。。。
みなさん、ダウンジャケットに穴が開いたときはこの方法で修復を♪笑

その、アルゼンチンのもようは明日の(所さんの学校では教えてくれないそこんトコロスペシャル)で放送です。19時~ お見逃し無く♪今月2日に、アルゼンチンから帰ってきた大将ですがイメージ1今月2日に、アルゼンチンから帰ってきた大将ですがイメージ2

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿