パンク町田 Official Site

パンク町田 Official Site パンク町田 Official Site パンク町田 Official Site

活動報告ブログ

あっという間に秋となりました。

2015年08月28日

日記

今年はどうなってるのでしょうか?年々地球環境が。。。。
外国の気候もおかしいようで、動物の到着も気候が悪くずれまくりの最近です。

本日朝から横浜へ。この2か月くらいは横浜に行く用事がとても多いのですが、本日は
FM横浜:E-ne! ~good for you~ の収録でございました。
みなさん、聞いていただけましたか?
大将もテンポよく楽しくお話させていただけました。ありがとうございました。

9192
ラジオ収録でテレビカメラが来ています。これは、9月18日OAの有吉ジャポンさんが
大将を追っかけてます。
9月18日OAの有吉ジャポンもお見逃しなく。

FM横浜の収録が桜木町のランドマークタワーだったので、その流れで、お友達の
鈴木さんが主宰されてる横浜恐竜博2015 ダイノワールドへも行ってきました。
9493

   そこで、大将の恐竜についての解説スタートです。
大将:この恐竜の大腿骨は~でしょ?下腿骨は~でしょ?
ということは、~という動きが得意な動物なんだよね。
ということは、~といったものを捕食してたんじゃないかと僕は思うんだよね。
でも、現在の有力な学説は違うんだよね~。よく、こういったことあるんですよ。
で、数年たつと有力だった学説が変わってて、僕が言ってた説が有力になってたりする。
ほんと、こういうこと多いんです!
と、いった各古代動物についての解説や持論を話しておりました。


さて、全然話は変わりますが。
前回のブログの問題が難しかったようで、たくさんのご応募いただいたのですがあたってるご応募が
非常に少なく。。。。。
ということで、もう一枚ヒントの写真です。
95

このサークルにクレート(輸送箱)をドッキングして使用します。
首の長い動物が海外からくると、~を行います。15日間。
さて、~は何でしょうか?
再応募でも大丈夫です♪



月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿