nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

←すべてのブログを表示する

2015年06月のブログ

7月18・19・20日は、ノースサファリ札幌へ♪

2015年06月12日

日記

7月18・19・20日はノースサファリ札幌にて『パンク町田VSトラ?!』が催されます。
それに先立ち、テレビCMの撮影でノースサファリ札幌さんへ行ってきました。
写真でもお分かりのように、激しい催しです♪
襲われる人はこのような感じなのでしょう。。。。大将がトラを必要以上に興奮させないように
コントロールしながらの撮影でしたが迫力十分!笑
(大将の表情は演技です!ご安心を♪)
67

 同日に、大食い選手権でおなじみのアンジェラ佐藤さんの催しも行われます。
こんなに細く美しい方なのですが、回転寿司80皿以上食べれるそうです。。。。汗
大将も大食いな方ですが、負けた・・・・と悔しがっておりました。。。笑
68

とても、面白い催しです。是非、ノースサファリ札幌へ♪


月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿