nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

昨日はいつもお世話になってる銚子の魚屋さんより

2015年06月03日

日記

朝獲りたてのビカビカのアジを頂きました!!そこで、大将の料理魂に火が付き尾頭付きの
刺身に干物とじゃんじゃん料理を作ってきます!
60
59
そして、らー麺ゴルジの仕入れついでにSPF三元豚のリブロースも調達。
厚さ2.5cmの分厚いトンカツの完成です!!
写真ではわかりづらいのですが、SPFを活かしトンカツ中央部分はサッと熱が入ってる状態の半生。
どうしてこういった器用な料理ができるのか。。。スタッフ一同感心を通り越してあきれる感じ。。。汗
6463
分厚いのに柔らかく、三元豚のリブロースに適度に火が通っているので豚の旨みがフワッと口の中に
広がる絶品料理でした♪
6261
そして、本日は早朝よりテレビ東京『なないろ日和』の生放送の収録を楽しませていただきました。
65

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿