nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

先日、『ラーメンウォーカー』さんが取材にいらしてくれました。

2013年09月24日

未分類

そこで話が盛り上がり以前から構想をしていた企画が持ち上がりました。

それは!『チャーシュー麺です!!』

らーめんゴルジのチャーシューは、非常に原価が高くチャーシュー麺の商品化は現実的ではなかったのですが、

ラーメンウォーカーさんの取材に触発され、チャーシュー麺研究の最終段階に取り掛かった大将。(この数日ほぼ寝てません。)本日、やっと提供商品の完成です。

その名は!

『 Rocky チャーシュー麺 』:一緒に取材に入らした、ラーメンミュージアム館長Rockyさんにちなみ。

そして、

『 エンテロ丼 』 :エンテロドン Entelodon
今から約4000万年前にサイ並みの大きさを誇った、『地獄から来たブタ』という異名をもつ豚。

その名に恥じない、ドでかいチャーシューがのってます!そこに、オリジナルスパイスを効かせた激しい一品。是非、ご賞味あれ♪先日、『ラーメンウォーカー』さんが取材にいらしてくれました。イメージ1先日、『ラーメンウォーカー』さんが取材にいらしてくれました。イメージ2先日、『ラーメンウォーカー』さんが取材にいらしてくれました。イメージ3先日、『ラーメンウォーカー』さんが取材にいらしてくれました。イメージ4先日、『ラーメンウォーカー』さんが取材にいらしてくれました。イメージ5

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿