nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

福島競馬場へ行って参りました。

2013年07月08日

未分類

フジテレビ『みんなのKEIBA』にて、大将が七夕賞のパドックを診断するということで行って参りました。
サラブレットは美しいですね。
そして、すばらしく仕上がってます。
前のレースのパドックを見ながら大将は『構成だけで言うと、ホント近差だな~』と、つぶやいておりました。

帰りの電車においても、だいたい今回のレースで馬の構成や体調がこういう場合、レースでこうなるというのがわかってきたと話しておりましたので次回は乞うご期待!?笑
UAC代表で大将ご使命の12番エクスペディションを単勝で5000円買いましたが。。。無念。次に期待♪福島競馬場へ行って参りました。イメージ1福島競馬場へ行って参りました。イメージ2福島競馬場へ行って参りました。イメージ3福島競馬場へ行って参りました。イメージ4福島競馬場へ行って参りました。イメージ5

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿