パンク町田 Official Site

パンク町田 Official Site パンク町田 Official Site パンク町田 Official Site

活動報告ブログ

様々な国の動物トリートメントや執筆の締切に追われ、怒涛の忙しさが続く大将です。

2013年05月09日

未分類

本日は、東京でお仕事でした。
重要な打ち合わせを終え、六本木ヒルズのスターバックスにてくつろぐ大将。
その後、映画『シートレマーズ』の試写会イベントでした。

原生生物から古代生物まで詳しい大将が、海洋危険生物についてを講演しました。
古代生物や絶滅動物が密かに生きていてもおかしくない!!と、生息してるであろう場所や、種類まで推測している大将です。
古代生物を知ることは原生生物を知る上でもとても重要なヒントを持ち合わせています。
その逆は、もちろんです。
古代生物にまつわる、様々なテレビ企画もありますので今後の展開にご期待。

映画シートレマーズにも、古代生物に似た動物がでてくるかも♪ご覧下さい。様々な国の動物トリートメントや執筆の締切に追われ、怒涛の忙しさが続く大将です。イメージ1様々な国の動物トリートメントや執筆の締切に追われ、怒涛の忙しさが続く大将です。イメージ2様々な国の動物トリートメントや執筆の締切に追われ、怒涛の忙しさが続く大将です。イメージ3様々な国の動物トリートメントや執筆の締切に追われ、怒涛の忙しさが続く大将です。イメージ4

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿