nowloading

Now Loading...

パンク町田 Official Site

ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY ULTIMATE ANIMAL CITY

活動報告ブログ

少々忙しく、ブログをサボっておりました。

2013年04月20日

未分類

春ということで、工事と動物達の変動がありとても忙しかったのです。
そんな中、アフリカから希少な鳥類達が到着です。
1羽1羽の羽の状態や関節の稼動をチェック。そして、口の中の病気もチェックしていきます。
そんな、大将が今回来たギンガオサイチョウの足についてみんなにお話。
通常の多くの鳥は、前3本後ろ1本ですが、サイチョウの類は前2本後ろ2本で木などにつかまります。
そこまでは、知ってる方も多いと思いますが、なんとこのギンガオサイチョウの指骨は骨までくっついてるんですって!
『みんな、へぇ~~!!と、指に触れて見て確かめてました。』少々忙しく、ブログをサボっておりました。イメージ1少々忙しく、ブログをサボっておりました。イメージ2少々忙しく、ブログをサボっておりました。イメージ3少々忙しく、ブログをサボっておりました。イメージ4

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の投稿